対面セッション

★現在自宅でのセッションは行っておりませんので、場所はご相談の上でさせて頂きます(野外の場合もあり)


対面セッションは私の絵で作成しておりますオリジナルのカードでのメッセージのお伝えと、音(インディアンドラム)や声、クリスタルを使ったヒーリングや瞑想ワークなど、その方の状況と状態に合わせてさせて頂きます。


料金:60分6000縁~時間に応じてとなりまして、場所までの交通費や移動時間なども合わせて変わってきますので、お申し込み後に金額をお伝えさせて頂いて、ご検討頂くカタチにしております。

(依頼者のご自宅やその他の場所など出張セッションとなりますので、セッション代+電車などの交通費、どこか借りる場合はそちらの場所代を頂いております。)


セッションは占いや医療行為ではございません。

ご質問によりましてはお答えできない場合もございます。

はっきりと断言することやYES・NOで答えたり、未来を当てるというものではありません。

占いの場合、結果が悪くて心配になり、当たってしまった・・・ということはありませんか?

これは引き寄せの法則にあるように、自分の思いがそうさせてしまった・・・ということも考えられると私は思います。

自分の思考が「悪くなる」と言っているのですから、悪い結果を引き寄せるエネルギーが強くなることは考えられますね。

ときには厳しいメッセージもありますが、決して「不幸になる」というような内容ではありません。

自分では抑えている部分や、見えていない潜在意識の中にある核心をつくことがあります。

でもそれは、あなたに必要な気づきなのです。

答えは全てあなたの心の中にあります。

あなたが気にしていないと思われることも教えてくれることがあります。

例えば、仕事で悩んでいたとします。

しかし仕事とは全く関係のないメッセージ(例えば健康についてなど)を出すことがあります。

これは、仕事がうまくいかない根本的な原因は別にあったり、ひも解いていくと、うまくいかない仕事と健康の問題が繋がっていたり。

または今最優先させるべきことが別にあるということも考えられます。

ですからメッセージは質問の答え全てではないということです。

人生に立ち止まり、悩み迷うことは誰にでもありますが、最終的に決断するのは『自分自身』です。

ただ、苦しいとき、誰かに聞いてほしい、アドバイスが欲しいと思うことはあります。

そんな人生の通過点の中で、よりよく生きていくためのお手伝い。

会話の中から何かヒントとなることや、ご自身でしっかりと自分に向き合いながら気づいて頂くことを大切に。。。

ご縁頂く方の人生の物語に、より良いカタチで寄り添えたらなと思います♪


お申込み・お問い合わせはメールにて

tsubakihana104☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してくださいね)



TSUBAKINOSEKAI ~椿の世界~

私、椿のアート作品や活動内容をご紹介しています♪