Profile

TSUBAKI ~椿~

       <TSUBAKINOSEKAI  ~椿の世界~>

旅が好き。写真が好き。宇宙が好き。ネイティブアメリカンが好き。


2011年からパステル画を学び、大好きな宇宙を描いているなかで、ひとりひとりの宇宙を描きたいと思い『あなたの宇宙アート』を描き始める。

2012年頃からネイティブアメリカンの世界観に強く惹かれ、何度か渡米するとともに日本でネイティブアメリカンの活動している場に触れながら、古代から人々が輪になり日常的に祈る場をもっていたことを再認識し、現代でもそのような場を作りたいという思いになる。

大きなことよりも、まずは『ひとりひとりが自分の幸せを感じる』こと。

自分自身を知るために『自分の内なる声に気づく』こと。

そのような場が必要だと感じ、セレモニーというカタチでひとりひとりが祈る(思いを声にする)場を作っているが、シャーマニズムの強い済州島(韓国)にルーツを持ちながら日本に生まれ、現在いろんな国を旅する中で『ひとつの文化ではなく、多種多様なものを織り交ぜて』

の分かち合い語り合う場を作っていきたいと考えている。

人生には『自分の目で見て体験すること』と『魂の感動』が大切だと感じ、現在は世界を旅しながら様々な違いを知り学ぶとともに、そのときにしか出合えない瞬間や美しい風景を撮りながら独自の世界観の中で自分を表現しながら生きること。

それが今の私です。


メニューのお問い合わせ・ご注文・お申し込みはメールにて

tsubakihana104☆yahoo.co.jp  (お手数ですが☆を@に変えて送信してくださいね)

◎ブログ http://ameblo.jp/tsubakihana/  (椿の輝くパステルダイアリー)

◎Facebook カメリアトリエ 椿

◎Instagram tsubaki104