遠隔セッション

遠隔セッションはヒーリング5種類と、メールリーディングがあります。

内容をお読み頂き、今必要だと感じるものをお選びください。


ヒーリングは20分間と(日時を合わせて行います)

ヒーリング後にメッセージをメールにてお伝え致します・・・5,000えん

(メッセージを受け取り→文章にして入力→ヒーリング→ヒーリング中に感じたことをまとめるという流れで3時間ほどの時間を要します)


☆エンジェルヒーリング+メッセージ

心・魂・体・精神・チャクラなどのエネルギーバランスを整え、

心身の浄化を促します。



☆聖なるマリアエネルギーヒーリング+メッセージ

信頼の愛のエネルギー、真実の愛のエネルギー、聖なるマリアエネルギーはあなたにとって必要なエネルギーを与えてくれます。

ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、インナーチャイルドを癒してくれるエネルギー、深い真実の愛のエネルギーはどんどん広がり、安心の中であなたが進んでいけるように、信頼の翼を与えてくれるかのような暖かいサポートを、光と共に届けてくれます。

そしてあなた自身の中から、愛と平和の世界が広がっていきます。



☆クァンインズラベンダーフレイムヒーリング+メッセージ

クァンインは日本語では観音様のことです。

このヒーリングは、紫・アメジスト・ラベンダーというバイオレットの炎を源とする3つのエネルギーで、ゆっくりと私たちのフィールドを精錬し、バランスを取り戻して負のエネルギーをなくしてくれます。

また、私たちを愛の層で病気を包み込み、トラウマからの解放や、母の愛を必要とする私たちを良い方向に向かわせてくれます。

そして自分自身に正直であること、自分を傷つけても何も生まれてこないこと、自分に厳しくあることも教えてくれます。

「今ここにあるというだけで、あなたは今のままで完全であり、何も付け加える必要はない、あなたは価値ある神の子であり、足りないものは何もない」ことを教えてくれます。



☆シルバー・バイオレット・フレイムヒーリング+メッセージ

シルバー・バイオレット・フレイムは、銀色がかった紫色の炎で、アセンデットマスターであるセントジャーメインが管理する変容と浄化の光を放つ炎です。

このヒーリングの強力な浄化の光の特徴は、あらゆるレベル(肉体・感情・精神・魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来き、カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。

また、チャクラやオーラの浄化に効果的です。



☆大天使ヒーリング

あなたの人生という旅において、ガイダンス、守護、そして光をもらし、否定的なものから離れて前進するのを助けます。

~7人の大天使たちのエネルギー~

大天使ミカエル:保護・勇気・力

大天使ジョフィエル:知恵・インスピレーション

大天使チャミュエル:愛(自己愛・他者への愛、ハートに関する全て)

大天使ガブリエル:調和・清浄

大天使ラファエル:癒し・真実

大天使ウリエル:平和・静けさ

大天使ザドキエル:自由・許し・解放



<遠隔ヒーリングを受けて頂く方へ・・・必ずお読みください>

遠隔ヒーリングは時空を超えて、間接的に遠方にいる他者をヒーリングすることです。

エネルギーや意識の世界には時空がなく、相手がどこにいても距離には関係なくエネルギーを流し与えることができます。

ですから、エネルギーはどこにいても受け取ることができます。

<可能であればくつろいだり、リラックスした状態で受けることをお勧め致します。運転中などは眠くなることがありますので、お勧めはできません>

エネルギーをお送りする相手を特定する為に、お名前・生年月日・ご住所が必要となります。また、お日にちとお時間を合わせてお一人様づつお送りさせて頂きます。

エネルギーの感じ方、効果の表れ方には個人差があります。

何も感じなくてもエネルギーは流れていますのでご安心ください。

無理に感じようとせずに、リラックスして頂くのが一番です。

潜在意識には記憶されますので、ヒーリング中に何も感じなくても、後日気づきがあったり変化を感じる方もいます。


ヒーリングは医療行為ではありませんので、診断や治療を目的とされる場合は医療機関に受診なさってください。

(ヒーリングにより、症状が良くなることもありますが、完治するなどの保障はありませんことをご了承くださいませ)

精神的な病にもヒーリングは可能ですが、症状の強い時期にはまず医療機関へ受診されることをお勧め致します。(状態によってはお薬が最優先であることがございますので、状態をお聞きしてお断りさせて頂く場合もございます)

ヒーリング中、何も感じなくてもエネルギーは流れています。感じ方、効果の表れ方には個人差がありますことをご了承ください



<好転反応について>

ヒーリングの後、エネルギーに敏感な方や体調によっては、一時的に体調不良と思える反応が出る場合があります。(出ない方もいます)

これは、新しいエネルギーを身体に受け取る為にもう必要のないエネルギーを手放す為に起こる時の反応で、わかりやすく言うと「浄化」です。

症状としては、体に出る場合:一般的に多いのが、頭痛・発熱・発汗・咳・下痢・関節痛・眠気・だるさ・ボーっとするなど、風邪に似た症状。

感情に出る場合:怒り・恐れ・憎しみ・悲しみ・高ぶり・過去の辛い思いでがよみがえるなど、様々です。

通常は1~3日ぐらいです。症状が長引く場合は好転反応以外の原因が考えられますので、その場合は医療機関などで指示をあおいでください。



☆カードリーディングのみ(メール)

メッセージだけが欲しい方にお勧めです。

ご質問形式ではなく、今必要なメッセージとして受け取らせて頂きます。

上記の<ヒーリング+メッセージ>のメッセージより、長い文になります。

メッセージをお送りした後のご質問に関しましてはメール2往復までとさせて頂いております。

今あなたに必要なメッセージ・・・5,000えん


お申込みはメールにて

ヒーリングの方は<お名前・ご住所・ご生年月日・ご希望日時を3つほど>

メールリーディングの方は<お名前・ご住所・ご生年月日>をお知らせください

tsubakihana104☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してくださいね)


TSUBAKINOSEKAI ~椿の世界~

私、椿のアート作品や活動内容をご紹介しています♪