絵本~世界はひとつ~

絵本2作目『世界はひとつ』が完成致しました。

この絵本は2017年の2度に渡るフランスの旅、パリの『奇跡のメダイ教会』に行きました時に遭遇しました実話を物語にした絵本です。

1度目は教会が閉まっていて入れなかったのですが、ひとりのシスターとの出会いから奇跡が起きて・・・☆

そして、教会へのリベンジと、シスターとの再会のために再び11カ月後にフランスへ・・・

『奇跡は信じたものに起きる』

それを知らせてくれた感動の物語。

『国を超えて繋がる思い、人との繋がりは距離ではない、例え言葉が通じなくても心で繋がることができる、肌の色も言葉も宗教も価値観もみんな違う、違いがあってOK、違いが合っても手を取り合うために、いろんな世界は創られた・・・』

これが、この絵本を通して伝えたいことです。

パステルで描く、温かい気持ちになれる・・・そんな絵本

必要な方に届ききますように・・・

(この絵本をご購入の際にはプレゼントがございます。シスターにお渡しするために描いたマリア像のポストカードか奇跡のメダイ(シルバー))

注)メダイは数に限りがございます



1冊1000縁+200縁(送料&梱包料)

お申し込みはメールにてお名前・送付先のご住所をお知らせくださいませ

tsubakihana104☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してくださいね)


<絵本の中を一部ご紹介>

20枚前後の絵と、教会の写真も入れています。

(A5スクエア14.8㎝四方の正方形・36ページ)




TSUBAKINOSEKAI ~椿の世界~

私、椿のアート作品や活動内容をご紹介しています♪