祈りのセレモニー

★開催日はブログやFacebookにてお知らせ致します


セレモニーのテーマはそのときによって変わり、開催場所は海、山などの野外や室内でキャンドルを囲んで行うこともあります。

また、他の方とのコラボでイベントとして開催することもございます。


セレモニーの様子を一部ご紹介。

こちらをご覧ください♪

夢を叶えるドリームセレモニー


【個人セレモニーのお知らせ】


人が集まって行うセレモニー(祈りの場)を作って約2年になりますが、そちらも続けながら、もし必要とされる方がいましたら、今後一対一での祈りの儀もさせて頂こうと思います。

みんなで行うものは集まる人たちのご縁もあり、自分の祈りが誰かの祈りに繋がったり、誰かの祈りが自分の祈りに繋がることもあり、みんなのエネルギーと集合意識が集まってひとつになるので、お互いに見えない部分で助け合うこともあって、そういう場も現在必要であると感じています。

また、テーマを決める場合などは何人かいるほうが良いことあります。

しかし、人によっては祈りの内容により、他の方の中でまだ開示できないときや、人と関わることさえできないときもあり、

時と場合により…

みんなでの儀が必要な方(とき)

個人の儀が必要な方(とき)

両方必要だと感じました。

但し、個人セレモニーをする場合、以下のお願いがございます。


●一度でも私のイベント、セレモニー、パステルセラピーや絵の講座、個人セッションを受けられたことがある方が対象(場合により男性も可)


●ちょっとした日常のお悩み…ではなく、人生の大きな選択や、1人ではどうしようもできない苦しみや悲しみなどがあるとき、長年に渡り抱えている問題があるなど、本当に祈りたいことがある場合に限らせて頂きます。

お申込の際にお伺いさせて頂くこともございます。(ただメッセージが欲しいとか、興味本位でのお申込はご遠慮願います)


●心の内や問いかけ、助けを求めることや願い、感謝、コミットするなどを含め、それらを祈りとして伝えて頂く場ですので、セレモニー中に感じたことや伝えることがあればお伝えしますが、セッションやカウンセリングではありませんので、雑談のような感じでのご相談や、直接のご質問に対するご返答や助言は致しません。


●セレモニーの日から7日前になりましたら、ご依頼者さまとの意識のチューニング(お互いの意識を合わせる準備)をするのと、当日までにして頂きたいことがありますので、お早めにお知らせください。(日程が決定したときから始まっています)


●場所はご依頼者さまに決めて頂きます。

室内、野外どちらでも構いませんが、誰もいなくて落ち着いてできる場所(インディアンドラムやその他の楽器、歌なども歌いますので音が出せる、セージを焚けること)

野外で火が焚ける場合は火を焚いて行うことも可。

どこか借りる場合、レンタル料はご負担願います。(時間に決まりはございません。終わり次第終了です)

また、交通機関が不便な場所の場合、お手数おかけ致しますが、お車での移動を一緒にお願い致しますm(_ _)m


●個人セレモニーはイベントではございませんので参加費というカタチで金額を定められるものではない為、ドネーション形式とさせて頂きます。


★すぐに何かが大きく変わる、願いが叶う、問題が全て解決する、奇跡が起きる、そういうものではありません。


私自身がこの4年間、日々の生活の一部として祈りを実践し、自分が開く場として主催させて頂いたり、自分も参加者として儀式に参加する中で自分自身と向き合い、四苦八苦しながらも見えない存在たちに守られ導かれ、周りの人たちにも助けられながら今があること。

そんな中で私自身の意識は大きく変わりました。

行き着くとこまで悩み苦しんだとしても、最終的に決断するのは自分自身。

でも、その彷徨う人生の途中に相手の思いに寄り添い受け止め、一緒に祈りとして伝える場をもつこと。


『自分の思いを吐き出す(祈ること)=自分を知ること、気づくこと』に繋がります。


祈りは届き、サインとしてやってくるので、それをどう受け取り活かすかは自分次第。

私自身もまだまだ学び中で、至らない点も多々あるかと思いますが、ご縁頂くひとりひとりの人生の物語を真剣に受け止めて、やっていきます。


現在、セレモニーのカタチはできておりますが、祈りの内容によって変わることもあったり、私自身がいろんな国を旅してるなかで多種多様なものを織り交ぜていくこともあり、変化していくように思います。

必要な方に届きますように*・゜゚・*:



tsubakihana104☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してくださいね)





★海にてのセレモニー

★山でのリトリート中のセレモニー

火を焚いて行いました

TSUBAKINOSEKAI ~椿の世界~

私、椿のアート作品や活動内容をご紹介しています♪